新型コロナウィルス感染対策について

2020年09月17日

【新型コロナウィルス(COVID-19)感染対策について】

新型コロナウイルスの感染予防として引き続き、従業員がマスクを着用し、お客さまへご対応する場合がございます。

 

またその他の対応として、

 

◎社内(テーブル、イス、取っ手など要接触物を中心)および営業車内をアルコール入り除菌剤にて消毒を実施しています。

◎受付カウンター、事務室、応接室を抗ウィルスシートを使い間仕切りを設置しています。

◎事務所入口に消毒剤を設置しました。手指の消毒をお願いいたします。

◎物件ご案内の際はマスクを着用し除菌シートを持参します。

◎物件の換気および一定の距離を保ってご案内いたします。

 

上記事項を実施しております。

お客さま並びに従業員の健康と安全確保のための対策となりますのでご理解頂きます様、お願いいたします。

 

公開日:令和2年4月16日

更新日:令和2年9月17日